日々の出来事の最近のブログ記事

こんにちは。

スタッフの岡部です。

 

もうすぐ9月ですね。

9月といえば、重陽の節句がありますね。

今では五節句の中でも影が薄くなってしまいましたが、

五節句を締めくくる行事として、

昔は最も盛んだったそうです。

3月3日は桃の節句、

5月5日は菖蒲、

7月7日は笹、

9月9日は菊。

 

それぞれ季節を感じられて素敵ですね。

 

そして9月といえば、

「サファイア」

ですね。

サファイアは、

集中力や直感力を高める事で、

自分にとってその時必要なチャンスなどをつかむ手助けをしてくれるといわれております。

カリスマ性、勝利運、金運などを高めるパワーも持ち合わせております。

  ピンクサファイア.jpg

ピンクサファイア印鑑

ピンクサファイアの御印鑑は、

女性らしい魅力を発揮したいときや恋愛力を高めたいときにお勧めです。

また、ルビーと同様に事業の発展や転職などもよい方向へと導いてくれるため、

成功運や希望運をアップさせたい大人の女性にも愛されています。

 

ローズストーン本店では、

| コメント(0) | トラックバック(0)

思い出が詰まったオシャレゴム印

こんにちは。スタッフの藪下です。

 

前回、おしゃれゴム第一段として【チェスゴム印】を

ご紹介させていただきました。

お陰様で、たくさんの方から「商品化してほしい!」

という声をいただきましたので、現在、商品化に向けて作成中です!

 

クリスタルゴム印1そして今回はクリスタルプリントを使用いたしました

オシャレゴム印をご紹介させていただきます。

思い出の写真・お気に入りの写真、または会社のロゴマークなどが

印刷されたクリスタルプリントに・・・

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

ローズストーンの浴衣週間♪

こんにちは。
スタッフの岡部です。

遅くなりましたが、
実は今週のローズストーンは、
浴衣週間なのです。

なかなかこの年齢?になると、
浴衣を着る機会が少なくなるので、
私自身が楽しんでおります♪

浴衣週間中にご来店くださったお客様には、
涼しげな、
金魚の金平糖をプレゼントいたします!!
こんぺいとう.jpg

ぜひ、
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


ちなみに、
| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。スタッフの藪下です。

 

今日は【アメジストネックレス(K10WG)】をご紹介させていただきます。

優雅で官能的なオーラを放つアメジストには

真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。

『愛の守護石』と呼ばれております。

また、アメジストの粒も大きく、紫色が美しく輝いておりますし、

持ち主の魅力を最大限に引き出してくれるでしょう。

 

アメジストネックレス-K10WG- 52,500円
アメジスト 

さて、ローズストーンですが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。スタッフの岡井です。

もうすぐお盆休みですね。

帰省されたり、リゾート地にお出かけされたりと

皆様も楽しい計画が目白押しではないでしょうか?

そんな時、可愛くおしゃれにお出かけしたいですね。

 

今日は、そんなシーンにぴったりの

爽やかなブルートパーズ

ネックレスをご紹介いたします。

 

ブルートーパーズ.jpgこちらのネックレスは、

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとおしゃれなゴム印

こんにちは。スタッフの藪下です。

 

今回はちょっとオシャレなゴム印をご紹介させていただきます。

ゴム印って聞くと、地味なイメージがあるかと思います。

私たちは、その地味なイメージを無くし、机の上に置いていても

ちょっとしたインテリアにもなるゴム印を考え中です。

 

そこで、最初に出来上がったゴム印がこちらです!

オリジナルゴム印1一見、普通のチェスにしかご覧いただけないと思います。

しかし・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ローズストーンの本日のランチはカレーライス

こんにちは。スタッフの岡井です。

 

毎日、オリンピックに目が離せないですね。

いつか日本でも開催されれば、

応援に行きたいです。

 

さて、今日は朝からワクワクしておりました。

なぜかと申しますと...、

ランチにカレーライスが届くんです。

 

カレーライスって、

| コメント(0) | トラックバック(0)

デザインセミナー、無事に修了いたしました!

スタッフの藪下です。


6月29日から8月3日まで、毎週金曜日に行われていた
デザイン基礎コースセミナーが昨日で修了いたしました。

グラフィックデザイン、プロダクトデザイン、色彩など
全部で5回、デザインについて学ばせていただきました。

 

そして、昨日は今まで教えてきてくださった5名の先生方と
受講生の方たちで自分たちの考えた店、
新しい商品のコンセプトのプレゼンテーションをしました。

 

デザイン関係のお仕事をさせている方も
全くデザインとは関係ない方にも
同じ目線で先生方が、アドバイスをしてくださいました。

 

ベテランの先生方が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

2人きりのローズストーン

こんにちは。

スタッフの岡部です。

 

今日は、

お店に美輪店長と2人きりです。

 

社長の小林は東京へ出張へ、

ジュエリーコーディネーターの小林と、

スタッフの藪下はデザインの勉強に、

スタッフの岡井は本日休暇をいただいており、

店長と2人です。

 

店長の優しい雰囲気で、

事務所が包まれており、

わたくし岡部は癒されております。

 

店長といえば、

昨日はとってもsexyだったんです!

今日の専務-1.JPG

                  大きく背中のあいたフリル付きの白のブラウスが、

                        夏らしくとっても素敵でした★

 

                                でも、

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

Happy BirthDay!

こんにちは。スタッフの藪下です。

明日、7月27日は五代目彫刻士小林の誕生日ということで
ちょっと早いですがローズストーンスタッフでお祝いをいたしました!

 

お誕生日ケーキには、五代目彫刻士の似顔絵が描かれてました。

主任お誕生日ケーキ.jpg 
似顔絵が描かれたケーキをいただいたのは初めてだったそうで
とても喜んでいただけて、嬉しかったです♪

 

そして、もうひとつのプレゼントに
サプライズゲストをお呼びいたしました!

そのサプライズゲストは・・・

 

| コメント(0) | トラックバック(0)
<<前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

ローズストーンのフェイスブックページもよろしくおねがいします。

Category

ブックマーク

はてなブックマーク(サイト内全体) はてなブックマーク数
このページのブックマーク: はてなブックマーク  ブログはてなブックマーク

ヤフーブックマーク: Yahoo!ブックマークに登録 user


パワーストーンしあわせLife

Profile

パワーストーン印鑑・ジュエリーのお店「ローズストーン」での日々の出来事をお伝えします!

店長:美輪
ローズストーンのデザイナー、店長

副店長:ミント

[パワーストーンアクセサリー通販サイト Rosemiwa] では、美輪店長デザインのオリジナルアクセサリーを始め、セレクト雑貨も販売中です☆