恐ろしい仮装にも負けない、心強い魔除けの印鑑はいかがですか?

こんにちは。
スタッフの岡部です。

さきほど、
ローズストーンにドラキュラが現れました!!

「血はないか?」

大変!!
スタッフが血を吸われてしまう!!
きゃー。
DSC_1184.JPG

と、ローズストーン恒例のハロウィン仮装パーティーが行われました。

5代目彫刻士小林のドラキュラ姿は、
真剣にちょっと怖かったです・・・。
DSC_1195.JPG

私には、オペラ座の怪人にも見えましたが(>_<)

そもそもハロウィンとは、
秋の収穫を祝い、なくなった家族や友人を尊び偲ぶものだそうです。
また、ハロウィンで恐ろしい仮装をするのは、
人間にとりつこうとする悪霊達を追い払うためだったそうですよ。
ドラキュラのおかげで、うろついている悪霊も無事追い払う事ができました!

実は、
恐ろしい仮装をしなくても、
心強い魔除けの印鑑があるんです。
ハロウィン2012.jpgそれは、

その? 幸運の石 ラピスラズリ です。
_DSC9432.jpg
ピスラズリ
危険から身を守り、
持ち主を成功へと導きあらゆる幸運を招くといわれています。

強い意志を持って目標達成や自己実現を目指す人、

事業の発展や出世、転職などを希望する人にも大きな力を発揮してくれるでしょう

その? 身代わりの石ヘマタイト

_DSC0904.jpg

ギリシャ語でヘマは「血」を意味します。

ヘマタイトを傷つけると、

石の表面に赤い血湖のように真っ赤な筋が浮かび上がる不思議な石です。

これは持ち主の危険を察知し、

身代りにこのような筋が浮かび上がるのだといわれ「身代り石」とも呼ばれています。

危険や災害から身を守り、

勝利をもたらすパワーがあるとされているため、

仕事運のアップや事業の発展を願う男性にお勧めです。

その?すべてを見通す石 タイガーアイ

_DSC3579.jpg

タイガーアイは、自分では気づかない邪悪なものから、

優しく、そして力強く持ち主を守り続けてくれるパワーがあるといわれております。

その?悪酔いを避ける石 アメジスト

_DSC2846.jpg

アメジストとはギリシャ語で「酒に酔わない」という意味があり、

酔いつぶれないために古代ギリシャの人々は

アメジストで作られた杯でお酒を楽しんだという神話から

「人生の悪酔いを避ける石」といわれています。

大事な場面で失敗しないように、

持ち主を守ってくれます。

ちなみに、

「恋」の悪酔いからも守ってくれるとも・・・

お酒がつきものの夜の集まりにこっそり持っていかれては?

夜のパーティーにて悪縁を避け、

良縁に巡り会いたい人アメジストアクセサリーやアメジスト印鑑を、

身につけたり、バッグにしのばせてみてはいかがでしょうか?

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

幸せと成功を導く天然石パワーストーン宝石印鑑の通販店ローズストーン

運営:株式会社小林大伸堂

〒916-0022福井県鯖江市水落町2-28-29

el.0778-51-0628/Fax.0778-53-1133/

Mail.toiawase@rosestone.co.jp

大人かわいい天然石アクセサリーRosemiwa(ロゼ・ミワ)通販サイト

http://www.rosemiwa.jp/

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。