ローズストーンのディスプレイをエレガントに変更しました。

こんにちは。小林です。

明日は待ちに待った「ハロウィン」ですね。

ということで、恒例ながらローズストーンでは

ハロウィンの仮装パーティーを行います(笑)。

スタッフそれぞれが変装グッズを用意してモンスターに変身したり、なんてこともあるとかないとか・・・

さて、実は昨日から今日の朝にかけて

ローズストーン実店舗のディスプレイの変更をしました。

ローズクオーツ印鑑はローズストーン

「エレガントな部屋」をイメージした空間、

「カジュアルで女の子らしい部屋」をイメージした空間

「男性らしいシックで落ち着いた部屋」の空間など、

ディスプレイスペースごとにそれぞれのテーマを設け、

持つことによって「こんな自分になりたい」と想像しながら

アクセサリーや宝石印鑑を選んでもらえるような

遊び心のあるディスプレイ空間をつくってみました。

ローズクオーツ印鑑はローズストーン

中でも最上階のお部屋には、

洗練されたデザインのシルバーケースの中にローズクオーツ宝石印鑑を

入れることによって「エレガントなお部屋」」

をご用意いたしました。

残りのディスプレイ空間も順次ご紹介できたらなと思っています。

楽しみにお待ちくださいませ。