美輪店長、初講演会「ローズストーンが目指すおもてなし。」

こんにちは。スタッフの藪下です。

 

ご報告が遅くなり、申し訳ございません。

先日、私たちローズストーンスタッフは美輪店長の初講演!ということで

10月24日(水曜日)に金沢にて行われた講演会に行って参りました。

タイトルは・・・

「日々のワクワクを活かす店舗&ネット運営。

ローズストーンが目指すおもてなし」

 

ローズストーンおもてなし講演会.JPG  スタッフも講演に参加することになり、とても楽しみな想いと

ちょっと緊張しつつ金沢に向かいました。

 

講演には、たくさんの方たちがお越しくださいました。

美輪店長初講演.JPG 

 いよいよ講演が始まり、美輪店長も最初は緊張されていたご様子でしたが

だんだんといつもの笑顔の素敵な美輪店長に戻ってまいりました。

やはり、美輪店長の笑顔は癒されます…!

さて、講演内容も「ローズストーンのおもてなし」ということで、

弊社で心がけている「おもてなし」「思いやり」などを参加された皆様にお伝えしました。

私たちローズストーンスタッフも真剣に講演を拝聴し、

改めておもてなしの大切さ、ローズストーンスタッフであることに幸せを感じました。

 

 

 

 

 

 

また、この講演を通して、ローズストーンはたくさんの方たちのおかげで

皆様に幸せをお届け出来きるのだなと思いました。

人との繋がりって大事ですね。

 

私はローズストーンスタッフであることに誇りを持ち、

これから自分はどうあるべきかを気付かされる、とても良い機会になりました。

美輪店長がお話されたのもあるかもしれませんが

内容がすぅっと入り、とても聞きやすい講演でした。

 

美輪店長、この度はお疲れ様でした。

このような機会を与えてくださり、ありがとうございました。

 

 

 

これからも頑張っていきます!