ローズストーンのおやつは美輪店長から頂いた栗でした

こんにちは。スタッフの岡井です。

 

本日はよいお天気ですね。

気持ちよく一週間のスタートが切れそうです。

 

先日のローズストーンのおやつは

美輪店長から頂きました旬の栗でした。

 

なんとこの栗、

私が普段口にしている栗に比べると

3倍くらいの大きさなんです!

 


栗2.JPGこれを

どうやって頂くのかと思っていましたら、

たっぷりのお湯で湯がくのだと

美輪店長が教えてくださいました。

さっそく・・・

 

栗1.JPG茹であがった栗は

最高に甘くて、

ほくほくしていて

心までほくほくしてしまいました(^O^)

美味しいものを頂くと

幸せな気持ちになりますね。

 

美輪店長

美味しい栗と

幸せな気持ちを

ありがとうございました。

 

今週も

少しだけでもお客様に

ハッピーを感じていただけるよう

心を込めてお仕事がんばります。