ローズストーンティータイム♪

こんにちは。スタッフの藪下です。

 

ローズストーンでは、午後3時にティータイムがあります。

本日は美輪店長がスタッフためにケーキを御注文されました!

甘くて美味しいフルーツを使用したケーキです。

ケーキ

ケーキはローズストーン恒例のじゃんけんに勝った人から選びます。

どれも美味しそうなので、選ぶのに悩んだスタッフもいました!

このじゃんけん大会が一番盛り上がるんです♪

そして、私は・・・

ブルーベリータルトをいただきました。

サクサクしたタルトと甘いブルーベリーがとても美味しかったです!

 

IMG_0080.jpg最後にいつもお世話になっております雑誌編集者の方も一緒に

ローズストーンスタッフで写真を撮りました!

 

ケーキバイキング.jpg今日はいつもより幸せいっぱいな日になりました。

美輪店長、美味しいケーキありがとうございました!