社長からの突然のプレゼント

こんにちは。スタッフの岡井です。

 

今日から夏休みですね。

朝からラジオ体操の音が聞こえてきて

夏休みが来たんだなぁと

懐かしくなりました。

 

さて、先週の水曜日のランチの時の事です。

(とても暑い日でした)

突然、社長から

『これ食べてみる?』と

辛いと噂の’辛ラーメン’を頂きました♪

 

辛ラーメン_.JPG辛いもの好きなスタッフたちは

 

一気にテンションが上がります。

 

これはきっと、

暑い日にこそ

辛くて熱いもの食べて

夏を乗り切ろう!!

という社長の優しいお心遣いなのでしょう!!

 

辛くて熱くて美味しいラーメンを頂いた

スタッフ一同

夏を乗り切れそうです♪

 

社長。

ありがとうございました!