何事にも相手を思いやる心が一番大切です。

 
今回は私、藪下が所属しております小林大伸堂(ローズストーン)の
ウェブマーケティング事業部をご紹介いたします。

まずはじめに、下記の写真はローズストーンの新しいコンセプトデザインです。
ウェブマーケティング事業部は、効率的に見込み客となるユーザーを集客したり、
このようなコンセプトをデザインをする事にも取り組んでいます。

デザインコンセプト.jpgウェブマーケティング事業部でデザインの基礎と応用を生かし、作製させていただいたものです。

私事ですが・・・

私は大学時代で2年間、デザインを学びました。

私が大学でデザインを専攻した理由に「デザインに興味があったから」
「デザイン、ものづくりを通して色んな人との繋がりを広めてみたい」という想いがあったからです。

大学に入学し、いざデザインを学んでみるとデザインすることは、
好きな事でもあり、苦手な事でもあると気付きました。

就職し、デザインのお仕事に関わらせていただいてからも
学んだことはたくさんありました。

 

「相手を想いやる心」

デザインの基本中の基本です。自分自身の意志だけではなく、
相手の事も考え、クリエイトしていく。
これはデザインだけではなく、普段の生活にも必要なことです。
学生の頃は、そんなに深く考えてなかったことですが
社会に出てから、このことがいかに大事かを改めて感じました。

私の好きなデザインとうお仕事をさせていただき、
また商品開発という新しいことにチャレンジして、
まだまだわからないことも多々ありますが
「デザイン、ものづくりを通して色んな人との繋がりを広めてみたい」
という夢が叶いつつあり、とても充実しております。

 

私たちローズストーンは、このコンセプトデザインみたく
人を感動させたり、あっと驚かせたりと日常の中に
当たり前に溢れている小さな幸せや感動をデザインというカタチで
表現し、皆様に幸せや感動をしていただくお手伝いをします。

ローズストーンフェイスブックページでも
たくさんの情報を載せておりますので
どうぞご覧くださいませ。

ローズストーンフェイスブックページはこちら:http://www.facebook.com/rosestone.co.jp