ハート型のかわいいクッキーをデコちゃおう!イベントを開催いたしました!

本日、

ローズストーンにて、

「ハート型のかわいいクッキーをデコちゃおう!」

イベントが開催されました。

 

高野幸子先生のご指導のもと、

とってもかわいいクッキーが出来上がりました☆

 

はじめのクッキーはこんな感じです。

土台クッキー.JPG

ここに、

想い想いの模様を描いていきます。

ドット模様やレース柄、

お花など、

いろいろな描き方を教えてくださいました。

 

皆さん真剣です。
DSC_0098.JPG

 

そしてもくもくと作業されておりました。

教室内は、

しーーーーーん。

わたくしも、

なぜかしーーーん。

カニを食べているときの用でした。

 

DSC_0125.JPG

参加者の皆様があまりにも楽しそうにされていたので、

急遽美輪店長も参加することに。

美輪店長もかなり真剣です。

うまく線を書くポイントは、

右手に左手を添えて手を震えなくするそうです。

 

そして、

とってもかわいいクッキーが出来上がりました☆

食べるのがもったいないくらいです。

 

 
DSC_0143.JPG

 

教室後、

高野先生がケーキを焼いて持ってきてくださったので、

皆さんでおいしくいただきました

 

DSC_0145.JPG

 

高野先生、

楽しい時間をありがとうございました。

そして、

ご参加くださった皆様、

この悪天候の中、

ありがとうございました。

 

実はわたしもちょびっと教室に参加させていただきました。

これからも「笑顔」でがんばっていきたいという想いを込めて・・。

DSC_0129.JPG
  

 

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

幸せと成功を導く天然石パワーストーン宝石印鑑の通販店ローズストーン

運営:株式会社小林大伸堂

〒916-0022福井県鯖江市水落町2-28-29

el.0778-51-0628/Fax.0778-53-1133/

Mail.toiawase@rosestone.co.jp

 

大人かわいい天然石アクセサリーRosemiwa(ロゼ・ミワ)通販サイト

http://www.rosemiwa.jp/

 

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。