お誕生日プレゼントはRosemiwaアクセサリーがおすすめです。

 

ローズストーンスタッフのきょんと申します。

 

私事ですが、10月9日は祖母の誕生日でした!

そこで美輪店長にお願いし、祖母への誕生日プレゼントに

Rose miwaのオリジナルブレスレットを作っていただきました。

私の母と相談し、一番に選んだ運勢が「健康運」です。

 

そうして出来上がりましたのがこちらのブレスレットです!

 

祖母へのプレゼント

 

使用いたしましたパワーストーンは

 

健康運ブレスレット.jpg

使用いたしましたパワーストーンは

アンバーアベンチュリントルマリンクリスタルになります。

 

アンバーは生命力を高めてくれ、健康・長寿を呼ぶお守りともいわれております。

アベンチュリンは森林を思わせる癒しの石で、疲労回復のパワーがございます。

また、トルマリンはエネルギーの活性化、心に活力と勇気を与えてくれ、

クリスタルはすべての石を浄化してくれるパワーを持っているといわれております。

 

祖母にはいつまでも元気でいてほしいので、このブレスレットは

すごいぴったり!と思いました。

祖母本人もすごく喜んでくれました。

 

美輪店長 とっても素敵なブレスレットをありがとうございました!

 

皆様もご家族、ご友人にRose miwaアクセサリーは

いかがでしょうか?

 

 

 

.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。
 

<商品に関するお問い合わせ先・ご注文はこちらから>

https://www.rosestone.co.jp/toi/form.htm
 tel:0778‐51‐0628
営業時間:10:00‐19:00(定休日:水曜)

※アクセサリーの全国発送賜っております。
お気軽にご注文くださいませ。

Produced by

パワーストーン宝石印鑑 ローズストーン 

.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。